top of page

11月のオープンビレッジは里芋堀りと芋煮会


11月になりましたね ^ ^


暖かな日が続いておりまが、久志のさとでは秋の味覚を美味しくいただいております。


さて!いつも美味しいお野菜を分けてくださるご近所さんが「友達の分も!」と里芋を沢山育ててくれました\(^o^)/


「お友達連れてそろそろ掘りにおいで」 とお声がけいただきましたので、里芋掘り大会&芋煮会を開催したいと思います。


急なお誘いではありますが、9日(木)の開催となりましたのでご都合の合う方はぜひ参加ください!



詳細&お申込みはこちらのページから↓








閲覧数:7回
bottom of page